2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コケ、ゴール!!

U19

2試合連続だ、すごい!録画放送これから見るよ。 おぉ、すげーっ! 苔口、かっこいいよ苔口。

昨日の結果

CRZ

セレッソ大阪 1-1 横浜F・マリノス スタメン、スコア詳細はこちら(ニッカン/オフィシャル) あれだけ攻められてたくせになんだけど、あれとか、あれとか入ってたら勝ててたんちゃうかなーと思って昨日は悔しかった。でも、それは向こうも同じこと思ってるだ…

ボーボボ 打ち切り

って言葉をまだリンク元で見かけるんだけど、どうやら関西でも放送が再開されるらしいね。よくわかんないけど日曜朝5時2分?だかやるとか。実際に問い合わせした(ABCにかな)人がいたらしい。うちの弟さんは大喜びしてるよ。

大阪ダービーでのアウェー側ゴール裏エリアが半分に

J CRZ

ガンバはSB席じゃなくA席が招待席なの?しかし、あのスペースを半分ってかなり狭そう。同じ大阪なんだし、そんなことしなくても人は入ると思うんだけどなー。 この日は強制参加の行事があるので見に行けず。長居でのダービーは平日で行けなかったし、どっち…

アジアユース:日本×ネパール

地上波でもやってたんやー、BS朝日だけだと思ってた… コケ、ゴールおめ!! 飛行機やったとか?見たかったよー。

またやるんだってさ

CRZ

さらに!今回もやります。合言葉プレゼント。この売店に来て合言葉を言うと、先着50名様にセレッソチョコクランチをプレゼント!合言葉は、このホームページのオンラインショップのグッズカウンターの中から探して下さいね! 企画した人を誰も止めなかった…

敵裸体

私には♪てきらとらぃって聞こえる。 よーやく通しで聞いたけど、コレかっこいいなー。中の人歌上手いね。 でもやっぱり自分的には辛味噌のが好き。

ハットトリッ栗食わされた

CRZ

アウェーなのにこんなアホな企画するから痛い目にあうんじゃないかよー 名古屋グランパスエイト 5-2 セレッソ大阪 スタメン、スコア詳細はこちら(ニッカン/オフィシャル) 大森効果は1試合だけですか、次節は大久保と千葉が出場停止ですか。 録画放送見る気し…

略し方

コンビニでampmってあるじゃない。大学の近くにあって、友達と「エーピー」って略して呼んでたんだけど、同じ大学卒業してる同僚(学部が違う)にその話をしたら「そんなん初めて聞いた」とか言われてしまった。みんなそう呼んでると思ってたけど仲間内限定だ…

ゲテモノ好き

味覚オンチという訳ではないけど(本人はそう信じてる)、ちょっと変わった食べ物、と言うより飲み物が好き。ゲテモノって言っても虫とかそういうのはノーサンキュー。ちなみに青汁は平気(ただし、ファンケルのジューススタンドのね) 最近「甘栗むいちゃいまし…

来年から全クラブの経営状況を公表へ

J

セレッソが今年どれだけお金を無駄に使ったか分かるってことだよね。やっぱ赤字?

ネタじゃないんだって

CRZ

「ハットトリッ栗!」 アウェーでそんな恥ずかしいこと言わさんでも(笑) 明日、瑞穂に行かれる方は是非チャレンジを。 そういや対名古屋戦、去年と同じ日程やね。名古屋はまだ近い方なんで行く気はあったんだけど先立つものが…(泣)結婚式の予定が来月2つも入…

大久保初ハット&完封勝利!

セレッソ大阪 3-0 ジェフユナイテッド市原 スタメン、スコア詳細はこちら(ニッカン/オフィシャル) やったー、勝った、勝った!! 約1ヶ月振りにいい気分やね。 大久保の初ハットなんて、これは貴重なものが見れたな。ゴール裏にいたので3点目ははっきり見えた…

これから寝るか

それともこのまま起きてるか。 どちらにせよ、試合中つらいなー。 普通に寝る予定がドラマに夢中になってしまったらこんな時間に。

人間の証明

TV

後輩がDVDに焼いてくれたので、最終回まで一気に鑑賞。面白かったけど、展開が早く感じたのは10話構成だから?普通11か12話じゃなかったっけ?前評判は高かったような気がするんだけど、視聴率は良くなかったのかな。出てた俳優さんは豪華だったのにね。ワタ…

「君をさらいたい」

むしろ、こちらがさらいたい(鼻息荒く)

『飛行機』見たい!

モリシのメッセージ更新。何かいつもと違う感じ…なんだろ?? 「最近、モリシの飛行機、飛んでないんじゃないの?」と思われてるでしょうね。 久しく飛行機ポーズもやってないので、そろそろ飛ばしたいと思います。 高く飛ばなくてもいいので、たくさん飛ばし…

舞洲におひっこし

CRZ

舞洲は「ちょっと練習見に行こうかな」で行くには遠いよなぁ。 学生の時、平日に友達と練習見学に行ったら、自分たち含めて見学者4人しかいないってことがあったよ。あれにはびっくりしたな。

遅すぎ。

CRZ

よーやく、よーやく大倉さんがいなくなるそうで。(web記事が見つからないんだけど、ニッカンには載ってるらしいね) それにしてもよく就職先見つけられたな、てゆーか引き取り手があったってことに驚いた。湘南さん、…大丈夫ですか?外国人選手獲得とかに関わ…

コケ、アジアユース代表に選出

もひとつ、めでたいニュース。 ケガに気をつけて、思いっきり戦って来て下さい、頑張れ!!

遅ればせながら

CRZ

オフィシャルにきてたね。 コンサドーレ札幌 大森 健作選手移籍加入決定のお知らせ 札幌のファンからすごく愛されていた選手のようだね。そういう選手が来てくれるのは嬉しいな。改めて、ようこそ。そしてよろしくです。

懐かしい!

「疾風!アイアンリーガー」がDVD化されるらしい。(ASIN:B0002EGOWM) 3頭身(2頭身?)のロボットがいろんなスポーツで戦っているやつだったよね?好きだったのに、はっきり覚えてない…また見たいなと思ってたけど、ぽんと買える値段じゃないしなぁ。

昨夜は弟がPCを占領。なので代わりに柏戦の結果を確認してもらったんだけど、得点者は誰か聞いてたら「柏はオージー」って言うので、そんな外人いたっけ、誰??と思ってたら オージー ⇒ OG ⇒ オウンゴール でした。すぐに気付かない私も私だけど、弟は本気で…

本職さん、いらっしゃい

CRZ

札幌から左SBが本職の大森を獲得するそうです。すぐ市原戦に出るのかな。 それにしても、よくオファーを受けてくれたなと。感謝。

昨日の結果

CRZ

鹿島アントラーズ 4-3 セレッソ大阪 スタメン、スコア詳細はこちら(ニッカン/オフィシャル) スカパーでの放送待ちなんで結果しか知らないんだけど、えっと、1-3から逆転されたとか…生観戦された方、そしてバスツアー等で遠征された方本当にお疲れ様でした。 …

キレンジャーじゃないのにな。

今日はイトコの家で夕飯。カレーでした。大好きなので気にしなかったんだけど、今週はカレーものを4回も食べてたよ。カレーライスは3回目。 明日は張り切って某映画の初日の初回を見に行ってきますです。どうも気分が盛り上がってなかなか寝付けないんだけど…

昼食

いかに安くあげるかっていうのをテーマに掲げて食堂でメニュー選んでます。私と後輩は300円以下を目標にしてるんだけど、会社員の昼食1回分の値段って平均いくらくらいなんでしょ? ちなみに今日はカレーライス180円。昨日はそばとハンバーグで185円。一昨日…

ボス大集合

デカレンジャートレカを集めてる友達からダブったトレカを頂く。すげー、全部犬だ、犬マニアにはたまらないっすね。どれ見ても犬ばかり。ホロカードがかっこいい、満足。フルコンプまであとわずからしいのでお手伝いさせてもらいますよん。 カルビーのJカー…

ボーボボ、打ち切り

で検索かけてくる人が何人かいらっしゃるようで。私もちょこっと検索してみたけど、やっぱり関西は打ち切りみたいだねー。と言うか、これからも放送を続けるのは5局だけらしい?何か問題があるのか、はたまた視聴率が低いのか。ちょっとしか見たことがないん…

昨日の試合は見てないのでスルーですよ。