2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モデルが増えてる…

CRZ

sbc_blogさんを読んで、なんだろとオフィシャル行ってみたら、モリシ、廣長に加え、アキと多田もサングラスのモデルしてる!(笑) 多田は普通にかっこいいと思ったんだけど、アキ… いや、かっこいいけど、怖いよ(笑)

今日のサポミ、行く予定だったのに寝坊した。 起きた時点で開始時間過ぎてたからなぁ、あはははは 何やってるんだろうな〜(泣) 参加された方、お疲れ様でした。

アジアカップ 対ヨルダン戦

JPN

PK戦の、しかも途中からしか見てないんだけど。 川口は神!! ホンットにすげーよ。 向こうが外したのだって、川口の気迫勝ちじゃないか? 見ながら騒ぎすぎたので喉が痛い(笑)

2004チームエディション

昨日発売だったかな。私は今日入手したんだけど、去年と違ってボックスの柄(パックの柄)が写真になっててかっこいいです。セレッソ版はゴール裏にビッグフラッグが広げられてる写真が使われてる。1BOXでゴールゲッターが2種類(大久保とアキ)両方出たのはラッ…

モデルは坊主ボーイズ

CRZ

サングラスの紹介写真。 かっこいい、っていうよりあぶない人たちだ、コレ…カタギの人には見えん(笑) 廣長はなりきってるって感じだけど、モリシはかばんかけっぱなしなのが笑える。

ベネズエラ戦

U23

こういう時に限って仕事の都合で見れず、録画も忘れるわ…サイアク(泣) 友達からビデオ借りよ。4点も入ったのね、長居で見たかった!!

マルチ編成

今週の月曜から地デジのNHK総合(大阪)が011chだけだったのが012chができて、教育も021chだけだったのが021〜023chになったのは五輪中継対応だったのか。 ということで20日も前の記事をリンク。 NHK 五輪中継“2倍”― 地上デジタル 副チャンネルで別競技 そ…

ハイペース

この1ヶ月、積読を含めて10冊以上、文庫本を買ってる。雑誌もプラスすると、ここ最近では一番本にお金かけてるかもしれない。このところ電車で寝ないで本読んでるし。 読書はやや復活したとは言え、全然勉強してない。リハビリ代わりにシスアドの勉強してみ…

Footival

CRZ

26日発売だったのね、今日買ったよ。 セレッソからは千葉が100Q入魂という100の質問に答えていて、コケがスカパラの人のコラムで「強力なサイドアタッカー候補」として取り上げられてた。 千葉の100Qはなかなか面白かった。いくつか挙げていくと、オフにはス…

バロン、鹿島に移籍

J

あーあ。本人にはステップアップで喜ばしいことなんだろうけど。 なんかショックと言うか。

国歌斉唱

U23

何人か検索で来られてるようなので。 先日のオーストラリア戦は林田健司さんでした。 個人的には生歌聴けて嬉しかった。

試合中じゃなかった。

TV J

日曜放送の仮面ライダーにどこかのスタジアムが出てて、とりあえず関東だろう、横国か味スタか?と思ってOPのクレジットを確認したら埼玉スタジアムだった。3つとも行ったことはないけど、行ったことがある人ならすぐに分かるのかな。スタジアムに敵がやって…

例のインタビュー

CRZ

そりゃ誰だって自分のことはいい風に言って、相手が悪いと言うんだから話半分に取るべきだよね。偏りすぎててそれに対するフォローがないから誤解されそう。インタビューアも中立でない感じだし。

どっちも欲しい

モリシのお店が再オープン。前のデザインでピンクのもいいけど、飛行機ポーズも捨てがたい。あれ好きなんだよねー。でも、このデザイン、ぱっと見た時、手を広げてスキップしてるみたいに見えた(笑) さてどうするか8/6の締め切りまで考えよ。前回のは買って…

コンサート

今日は有休を取って行って来た。平日のお昼開演という社会人に優しくない日程はつらい。しかも外に出て一番暑い時間だし。コンサートに行く度、体力低下を感じる。立ちっぱはしんどいっす(笑)

ランチはゆっくり食べましょ。

昨日、家族とお昼にパスタを食べに行ったら、隣の席が男2人、女2人のグループだった。その人達は自分たちのお皿を取り替えっこして他の人が頼んだのを味見してたみたいで、まあそれはそんなに珍しいことでもないかと思ったんだけど、びっくりしたのはその後…

羽がついた!!

TV

ブレイド・ジャックフォーム、金色なのはかっこいいと思ったけど、あの羽はどうなんだろう。より虫っぽいけどカブト虫じゃないよなぁ。 それよりEDのラップ…見なかったことにしよう。

夏休みの予定

10日近くある割には予定がほとんどなくってどうするかなーと思ってたんだけど、今日発売のとあるイベントのチケットが取れたんで予定がひとつデキター。 てゆーか、夏休みが長いのはいんだけど、会社外の友達は短いから予定が合わなくて遊べないんだよね。

オーストラリア戦

U23

もうそろそろ出かける準備します。 夜になっても暑いのかな。 帰ってきました、とにかく疲れたー。 後ろの兄ちゃんがめちゃ熱い闘莉王ファンの人で、何かにつけて「闘莉王、闘莉王!!」ってうるさかったの。少しもちつけよ。しかし今日の闘莉王には参った。攻…

昨日の結果

CRZ

横浜F・マリノス 1-0 セレッソ大阪 スタメン、スコア詳細はこちら(ニッカン/オフィシャル) ナビ杯あるのすっかり忘れてました…フジテレビ739の放送には間に合ったのだけど、見ながらついウトウトしてしまい、そのまま朝まで寝てしまったという…レコーダが使…

そういう趣味は無い

アナログコピー禁止の録画確認をしようとしたら、対象の番組がアダルトものしかない…。仕方ないからそれで確認したよ。真昼間から、しかもいろんな人からモニタが見えるところで、何であんなんを見なきゃいけないんだ。先輩は「仕事として堂々と見れるんだか…

「演技者。」DVD

TV

いつのまにか「演技者。」シリーズがamazonで予約できるようになってた。BOXで出るとは知ってたけど初期のもの(「少年タイヤ」だっけ?)だけと思ってたので、まさかお目当ての「アメリカ」がBOXに入ってるとは思わなかった…。でもググったら記事があった。 …

新助っ人?

CRZ

まだ正式契約には至っていないようだけど、契約しちゃうのかなー。 小林さんが必要だと思ってるのならいいんだけど。 今週のサカマガ、サカダイともに小林さんのインタビューが載ってるそう。まだサカダイしか読めてないんだけど、インタビューだけじゃなく…

キャンプレポ最終日

CRZ

1枚目の写真と >恒例のストレッチ。昼寝ではありません。 に笑った。 同じかっこの人が複数で写ってるのって何かおかしくない?魚みたい。 今回もレポの人はお疲れ様でした。

現代感覚の妙手 石田衣良

これからロングインタビューが更新されていくので、忘れないようリンク。yahooのトップに期間中ずっとあるわけじゃないっぽいので。

アテネを前に、暫定“3強”時代の到来?

個人で持ってるのは東芝(XS-30)だけど、一応、パナ、パイオニア、ソニーとも使ったことはある。個人的にソニー製品が嫌いなのと、パイオニアはレートが低いというのを無視して長時間録画ができるのを強調してアピールしてたのが印象に残ってるので却下。 パ…

野間口、巨人入りへ

カテゴリが思いつかないので雑記で。 うわぁ〜ん、野間口くん、巨人かよ。巨人がカツノリ獲得して野村さんを味方にしようとした作戦は成功したってことか。

宮本がオランダ移籍か

J

他に写真なかったのかな。 それはともかく、ガンバは出さないんじゃないかと思ってたけど。

韓国×日本

U23

会社でちょっとずつしか見れなかったんだけど、(たまたま見たところがそうだったのか)えらい攻め込まれてたなぁと。今野と(モニワ?)のケガは大丈夫なんでしょうか。

外は暑いのに

仕事中は冷房で寒くておかしくなりそう。かなりの暑がりなんだけど冷房苦手というようわからん体質(?)のため、家は扇風機だけ。なのでなんかもうサウナ状態ですよ。あぢー。何でこの部屋、こんなに風通し悪いんだろ。熱風かき回してるだけ<扇風機