2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

凹み、凹み

帰宅途中、何となしに耳を触ったら、ピアス落とした。耳にはキャッチしか残ってなかった。 ちょこっと頭の固い、ピアスを開けるのに猛反対していた父が買ってくれたものだったので大事にしてたんだよね。トルコ石のちっちゃいピアスでかなり気に入ってたんだ…

二度と帰ってくるな。

CRZ

C大阪・アルベルト監督、休暇で一時帰国 アルベルト監督が関西空港発のルフトハンザ機でクロアチアに一時帰国した。今回はあくまで休暇のための帰国で、26日の柏戦後に持たれたクラブ側との会談でも進退についての話し合いは行われなかった模様。「ポジテ…

オールスター出場選手決定

J

セレッソからは大久保のみ。モリシはケガで出場辞退となってる。今期の活躍では選ばれなくても仕方ないって思ってる人いるみたいだけど、やっぱり"お祭男"モリシをオールスターで見たかったよ。 WESTのFW陣はU-23コンビと0-30コンビか〜どんな組み合わせにな…

今月はあと2日

CRZ

これからどうするか今月中に決めるとweb記事にあったんだけど、これまで何もしてなかったんだね。柏戦に勝ってたら現体制で言ってたという社長に驚きというより呆れたけど。 バナーはしばらく貼っておきます。

セレッソの日。

CRZ

昨日の今日で行くのは気が進まないなと思ってたけど結局行ってきたよ「セレッソの日。」なんだかんだで楽しんできた。 見た感じ去年より参加者は増えてた。子供連れの人が多かった。 始まる前に「サポミを開いてそこで説明するから今日はブーイングは止めて…

CRZ

何とか都合がついたので、長居に行ってきた。SB席だけでなく、ゴール裏にも赤い画用紙の人を見かけた。みなさん、お疲れ様でした。 結局1stは最下位で終了。最終節も訳わからん選手交代等で同じ失敗の繰り返し。 セレモニーでのブーイングすごかった、あんな…

STB

VoD対応のSTB、松下が参考出展 ボタンが7つしかないリモコン? このリモコン、500のヤツかな。250/300の方がまだ使いやすかったなぁ。まぁ、あれじゃ文字入力とかできないからしゃーないけど。

解任運動その2

まとめサイトからこちらまで来て下さった方、何もなくてごめんなさい。 ちゃんと考えを書こうとしてまとまらなくて挫折… 友達とよく話すのが、前みたいに見ててわくわくするようなサッカーが見たいねってこと。今のままじゃ見てて訳わかんないし、勝てないし…

対オーストラリア代表戦

U23

チケット高杉。 売れ行きってどうなんだろう?やっぱり早めに買わないとダメなんかな。

苔口卓也選手 U−19日本代表シンガポール遠征メンバーに選出

おめでとう! ■ 苔口選手コメント メンバーに選んでいただき、大変光栄に思います。 レギュラーポジションを確実なものにする為にも、点が取りたいです。体調管理をしっかりして、自分のプレーができるよう全力をつくして頑張ります。 相変わらず、コメント…

監督解任運動賛同します

CRZ

自分にできることからやってみようと言うことで、解任運動バナーを貼りました。 詳細はバナーのリンク先をご参照下さい。 当日、参加できないのが残念ですが、気持ちは長居に向けてます。 >りんでんばうむさん、お疲れ様です。 #言葉足らずですみません、…

ツイテナイ

今週土曜はホームなのに、最終節なのに休出ケテーイで凹み。 最初から休出前提でスケジュール組むの止めてくれー。 BSかスカパーで生中継ないのかな。あったらこっそり会社で見てやるっ。 久藤家にお子さんが生まれたそうで(親子で同じ誕生日ってすごいね)(…

今日の結果

CRZ

ヴィッセル神戸 2-2 セレッソ大阪 スタメン、スコア詳細はこちら(ニッカン/オフィシャル)

解任キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

CRZ

今日は朝早くから外出してたので、このニュースにさっき気付いたよ。 オフィシャルの発表はまだけど、これがぬかよろこびになりませんように。 昨日見かけたアキの話も載ってて(スポニチにも)改めて腹が立ったよ。 先約があったのでウイングに行けなかったの…

Happy Birthday, AKI!!

CRZ

モリシの誕生日みたいに、卵ぶつけたりとかみんなでお祝いできる雰囲気じゃないんだろうな。 あー、何でこんなんになってるんだろう。またネガティブになってるや。 アキ、負けるなよ。

JFL Honda FC 古橋達弥選手 移籍加入決定

CRZ

両チームのオフィシャルのでの発表はこちら(セレッソ/Honda FC) 優勝と得点王取ってから移籍という話してなかったっけ? 何でこの時期なんだろうと思ったけど、とにかく、チームがこんな状態なのによく来てくれたなと思う。ようこそ!えっと、モリシみたいな…

よそは動いてる

J

清水アントニーニョ監督、第1Sで解任とのこと。 後任はノブリンこと石崎ヘッドコーチの昇格が有力とか。 …あの人は今頃喜びまくってるんだろーか(笑)

どうにかしてよ

言ってもないことが私が言ったこと、しかも私のミスとしてみんなにメールされてるのはどういうことですか。自分が都合悪くなると人のせいにするんだもんな、しかもメールかよ。かんべんしてくれ。 2ndのガンバ×鹿島が社員動員対象試合(って言うのかな、いつ…

OA@予備登録されてないみなさん

U23

ソガハタ、GKはいると思う。小野は見てみたい。 でも高原いらないっしょ。所属チームでバシバシ点決めてるとかならまだしも。 元磐田だから別格扱いなんだって思っちゃうよ、山本さん。チーム力UPになるか?? これまでに呼んだOA枠の選手って一体なんだったん…

アジアカップ予備登録メンバー発表

JPN

驚いたこと。 名波くんの復帰。羽生初選出。これはジーコじゃなくサッカー協会の推薦ですか。 永田はまだ選ばれてるね。一回、柏の監督が文句言ったんじゃなかったっけ?かわいそうになぁ。 細かいことだけど、中田浩二が若い番号ってやっぱヒイキだなとか思…

最下位は免れたらしい

CRZ

今日の結果 セレッソ大阪 0-1 ガンバ大阪 スタメン、スコア詳細はこちら(ニッカン/オフィシャル) 仕事で見に行けてない人なんで、どんな試合だったかはざっと見て回ってきたところから想像するしかないんだけど、本当にこのまま何もしないで1stだけでなく2nd…

ダービーです!

CRZ

スカパーも地上波も録画放送らしい。 会社でこそーり見ようかなと思ってたのに。 セレッソスレで見たけど、taep252さんのところでも紹介されてるココ。私は真ん中に配置された人が一番笑えた。

モリシファンの6/14

りんでんばうむさんがまとめて下さってます。こんな風にその人それぞれの6/14があるんだね。 私も「おめでとうを言う相手が違うよ(笑)」と思いながらも嬉しかったですよー。あの日"おめメール"をもらったセレサポやモリシファンは結構多いのではないかと思い…

ロビー

友達がケータイ向けてたらやってくれたらしい。 しかし、このポーズはなんだろ?

A○C

帰りのバスでラジオが流れてて、近鉄、オリックスの合併話をしてた。何となしに聞いたのと途中から聞いてたんではっきりしないけど、阪神応援番組の中でその話題をしてるらしく、(合併→1リーグ制→それでも日本シリーズはやるはずという流れで)「阪神と巨人の…

「セレッソの日。」

CRZ

【開催名】 2004年応援感謝イベント「セレッソの日。」 【日 時】 2004年6月27日(日) 17:00〜21:00(雨天決行) 【会 場】 湊町リバープレイス(入場無料)PLAZA2・fm osakaオープンスタジオ (最寄駅:地下鉄四つ橋線…

C大阪がバレンシアと対戦

CRZ

放置以外の新聞に載ったら信用度が↑するんだけど(笑) これホントなんかなー、実現するなら見に行きたいな。 予定日の8/8ってなんか"モリシの日"みたいだ。

2002年6月14日はモリシ記念日

この日は会社を休んで(笑)(仮病を使ったけど、上司にはバレバレだった事だろう)、自宅でTV観戦してた。正座してTVにかじりついて見てたよ。正直、喜びすぎてあの時自分がどうだったとかよく覚えてないんだけど、いろんな人、それまでしばらく音信不通だった…

デカレンジャー&ブレイド

TV

OPで「どすえ」かよ!! デカレンジャー、5人の新撰組コスプレがあったのに、結局おいしいとこはボス&スワンさんが持ってったよー(笑)ボスは犬なのになんであんなにかっこいいんだろう。ディーソードベガを貸すとこもだけど、最後のとこ。和服が似合う犬なん…

近鉄とオリックス合併へ 主導権はオリックス

昨日合併の話を見て「どこまでがホントなんだろ」と思ってたらもう合意してるの? オーナー会議でナベツネが何て言うか、今後のあぶさんの展開が気になるところではあるけど、経営難だから合併しちゃおうってそんなんでいいのかな。選手やファンの気持ちはど…