2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

回ってる方もご無沙汰だけど

今週末、"回らない"お寿司をご馳走してもらえることになった。 あと数日頑張るぞっと。

コレって常識?

ようやく我が家もISDNからADSLに変更することになったのだけど、某電話会社との連絡が上手く付かず、工事の約束取り付けるのに1ヶ月近くかかった。あのさ、平日の9時〜17時のみの受付ってどうよ?金融機関とかもそうだけど、社会人に優しくないよねぇ。 で、…

昨日の試合

JPN

久保すげー。 ヤナギサワはヘナギサワだった。 以上、小学生レベルの感想でした。 あ、小野もよかったなー。 あと、宮本がめちゃ上がってくのにびっくりした(笑) 結果を先に知っちゃうと勝ってるのにどうも見る気が失せてさらっとしか見てない。もったいなー…

エマージェンシー?

ここ数回、友達のススメでデカレンジャーを見てる。日曜の朝7時半なんて起きれるワケないのでもちろん録画。この番組、ボスが犬なのに驚いたけどなかなか面白い。何がデカくてデカレンジャーなんだろうと思ってたら、刑事のデカだったのね、先週気付いた。 …

わーい、ネタバレ!

JPN

先に結果知ってしまいました… しかし、スポナビさん、 ※試合内容につきましては、日本国内のテレビ放送後にさせていただきます。ご了承ください。 結果も放送後にしてくれればよかったのに。 関係ないけど、Nステで久米がよくネタバレしてたなー。他局で録画…

各地で今年最高の気温に

どうりで暑い訳だよ。蒸し蒸しする…。うちんちは風の通りが悪いので網戸にしてもそんなに涼しくないのがツライ。

もったいないお化けが出るぞ

長居に行かないで何してたかというと、観劇(でいいんかな?)してましたー。 席は良くなかったけど、チケット代はまあそこそこしたんだよね。 なのに。 ほとんど寝てました。 ストーリーもようわからんかったってのもあるけどそれは言い訳ですね。 何しに行っ…

おはセレ

今回はユース(セレッソ大阪U-18)の話 5/3に行われたプリンスリーグの対奈良育英戦の映像がちょっと映ってた。 プリンスリーグは昨年新設された大会で、高校世代の育成に重要な大会となっていると説明 ○貴志U-18監督インタビュー Q.プリンスリーグのメリット…

Vセレ

今回は齋藤竜のインタビュー。5/24の京都との練習試合の映像があった。 去年Jデビューを果たしてからレギュラーの座を守り、今年チームをまとめる副キャプテンを任される。 しかし、シーズン開幕後わずか4試合でスタメンから名前が消えた。 「死ぬんじゃない…

しりとり

思わず、ふっと笑っちゃった。和んだ。

負けることに慣れたくない

CRZ

今日の結果(ナビスコ杯) セレッソ大阪 0-1 横浜F・マリノス スタメン、スコア詳細はこちら(ニッカン/オフィシャル) 今日の試合は見に行けなかったのでよく分からないけど、ぐたぐたの試合だったようで。無得点だし。 観戦に行かれた方はお疲れさまです。観客…

打ち上げ

今日で一応STが終了したのでチームで打ち上げ。と言っても近日中に同じ機種の最新版がリリースされるのでまたSTがあるんだけどね。ST→不具合再現確認→STの無限ループに陥りかけてて切れ目がないんだよなぁ。 体調不良で上司が不在だったせいかいつの間にか愚…

JPN

高原、エコノミー症候群の再発の可能性があるのか。 そうじゃなければいいと思うし、やっぱりそうなんであれば早く治るといいなと思う。 うわー再発確定なんだね? 症状が軽いのが救いだ。それでもかわいそう。

びっみょ〜

CRZ

明日発売されるゲコゲコロビー*1、かわいくないんだけど(泣) 狼なのにゲコゲコ? まー、実物見てそこそこかわいかったら、イトコの子供に買ってあげようかな。 ピンバッジ、今回は誰なんだろう。 予想:トクさん、伊藤、大久保、ウエミ、シャケ 明日の試合は…

なるほど、そういう手があったか

Jりーぐぴーぷるのリンクリスト、はてなじゃ表示できないんだけど、みゃこさんははてなアンテナで代用してるそう。これもアリだよね、まねしよっかな(笑)

ガチャガチャブログ

Blogpeopleのサービスにガチャガチャブログというのがリリースされたそうで、そのURLをクリックするといろんなblogサイトにランダムに飛んじゃうものみたい。 何日か前のリンク元に表示されてたんで、なんだろ??と思ってたんだよね。 これで偶然自分のとこが…

占いまとめて

日本代表占い ⇒私は中山隊長でした。 サンガ占い ⇒黒部でした。 トリニータ占いVol.1 ⇒ビチュヘでした。 横浜F・マリノス占い ⇒ゆさんちょるでした。 柳想鐵と言えば、会社の人が「ヤナギテツオ」さんと呼んでるのを思い出した。実際にそんな名前の人いそう…

カルビー日本代表04

先日まとめ買いしてから、全然片付けてない。とりあえず1枚ずつスリーブには入れたんだけどちゃんと整理してない。アルバム買ってこなきゃ。 お菓子自体は弟さんがおやつにせっせと食べてくれてるので順調に消化中。私は2袋食べたかな。 そうそう、ポテトチ…

話についてけないよ。

録画してるトルコ戦もVセレもまだ見れてない。 弟よ、しばしTVを譲ってくれないか。 うちにはTVが1台しかない。

告知はもっと早くした方がいいと思われ

CRZ

オフィシャルのTOPより。 5月29日(土)故ネルソン吉村氏追悼試合実施決定 5月29日(土) Jリーグヤマザキナビスコカップ予選第3節 対横浜F・マリノス戦(15:00キックオフ)に先立ち、昨年11月に亡くなられた、故ネルソン吉村(吉村大志郎)氏を…

5/29のスタメンはどんなのだ?

CRZ

今日の練習試合の結果。 セレッソ大阪 5−1 大阪産業大学 1本目(2−1) 2本目(3−0) 【得点者】(セレッソのみ) 1本目:米山(2) 2本目:山城(2)、ロブレク 詳細はこちらから。 山城くん、調子よさそうやね〜。米山、29日にベンチ入りすると…

忘れてたJ!!

Jリーグじゃなくう-23の試合ですが。 会社でバレー見よう(結局アテネ出場ならずか)とチャンネル変えてたら、あれサッカーやってる… 今朝唐突に思い出してメールで弟に録画を頼んだものの、その後仕事でばたばたしてて録画を頼んだことすら忘れてた。 なんか…

言う相手が違ってます

検証の終了直前に別部署の方と2人で確認を実施する項目があるんだけど、もうその人が「やりたくない」「苦痛だ」「他に仕事があるのに」とか言いたい放題。自分の父親以上に年配の人なのに大人気ないよこの人。そんなにやりたくなきゃ、上の人に交渉してくれ…

モラトリアム続行

弟さんが院試に合格しました〜。本当は昨日合格発表なのに、届くはずの通知が来ず「落ちたから連絡ないんちゃうの」なんてからかってたんだけど、無事に1日遅れで『速達』が届いたよう。ともかく、おめでとう。

結局立ち読み

給料日なので大量購入するか〜と思ってたけど雑誌×2冊、文庫本1冊で終了。この前買ったばかりだから石田衣良の新刊以外目ぼしいのが見当たらなかったんだよね。 サカダイは立ち読みだけで終わらせることにした。 問題の記事は最初読んでびっくりしたんだけど…

ジュビロ占い

J

nozruさんのとこから。 mさんは実は 鈴木秀人 なんです…_| ̄|○ ● 鈴木秀人さんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。明るく真っ直ぐな性格が魅力。まるで少年のようです。また、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きす…

うひゃー

録画放送の開始時間24時からだと勘違いしてたー!!これから見ます。 モリシのゴールは何とか見れた。珍しく(すごく失礼)落ち着いて決めてる…。

座右の銘

セレッソ占いで入力したのは「明日は明日の風が吹く」。 これでアキでした(笑) 「有言実行」でも同じ結果。座右の銘というより好きな言葉だな、こりゃ。

パチンコ屋さんで目撃される人

モリシのメッセージ更新。 サッカーの話はスルーするけど(おい) 頂いたメールの中で知ったのですが、 どうも僕をパチンコ屋さんで目撃したという内容がチラホラあります。 どう考えても人違いでなさそうなお店での目撃談なので…(汗) 気分転換にチョコチョ…

トップの試合で見たーい!

CRZ

練習試合の結果 セレッソ大阪 3-2 京都パープルサンガ 【得点者】(セレッソのみ) カブラル、山城、御給 詳細はこちらから。 カブの得点は左足だったらしい。頭じゃないんだ。 山城くんは1得点2アシストの活躍だったそう。次は大久保だけでなくコケもいない…